2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.21 (Wed)

クリスマスに向けて

今日は業務会議からの忘年会!
海鮮たっぷり食べてきた!

お酒飲んでいっぱい笑うと頭痛くなる
って分かっているけど
楽しいからいっぱい笑った!!

で、今、頭めっちゃ痛いUu

ささっとお風呂入ってすぐ寝よう。

3連休に体調不良はありえない。
まじで、ありえない。


明日はアルバム買いに行けるかな。

明日は早めに上がりたいな。

明日はメンテナンスにも行きたいし。

クリスマスだからって訳じゃないし、
てかもうケーキは売らないし、←
でもクリスマスはやっぱり特別で。

なんだろ、、
やっぱりちょっとしたご褒美なのかな。

だから、
そこに向けて、万全な状態にしたい。
そして、できれば、綺麗でいたい。

そういえば、
昨日クリスマスカードが来てたね。
いつのたっくんだろ?
最近のたっくんだね。

この衣装をスマスマで観てないから
このために撮ったのかな?

年賀状が届かない代わり?
とか一瞬考えたけど
年賀状よりも絶対お金かかってる((笑

とっても嬉しかったけど♪



しあわせってなに
今会いたい人と会うこと
会うまでのカウントダウンをすること
それから
会うために努力していること


ネネにとっての『しあわせ』って
一生変わらないんだろうな。

22:36  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |