2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.20 (Tue)

12/19のツイートまとめ

neneco_chan

さて。そろそろフレンドパークも閉園したかしら?
12-19 23:37

なんで来週が12月26日なんだろ…
12-19 23:34

2005年12月26日のSMAPXSMAP https://t.co/CteJbcLhQo
12-19 23:33

このビストロをどんな気持ちで代々木さんが編集したのかと思うと…お会いしたこともないけど代々木さん…
12-19 23:26

来週、定時で帰れるかな…帰りたいな…
12-19 23:20

ねぇ!愛の灯!!
12-19 23:18

バカラの文鎮?!
12-19 23:06

わっ、私、ハピスマのトランプ持ってるわ!表参道で買った!ハピスマトランプの箱の中に、ハウルのトランプが入ってる!でもスペードのキングの金髪ハウルが好きすぎて生徒手帳に入れてた〜
12-19 22:55

たっくんと一緒に餃子包みたい
12-19 22:52

今夜は営業中の役名は、森田一義(もりたいちよし)と村木拓哉(むらきたくや)だよ
12-19 22:46


【More・・・】

たっくんが銀行強盗で支店長のタモさんに電話かけさせるやつが好き。何度見ても大笑いする。
12-19 22:33

半分ドラマで半分バラエティ。コントにゲームに音楽に。奇跡の番組なんだよ…今夜は営業中。日テレの奇跡だよ。
12-19 22:32

親に1番感謝した番組!!!!ミーハーな親が録画してくれた奇跡の番組!!!
12-19 22:28

今夜は営業中!!!!!!ふああああああああ大好き!!!!!!!!
12-19 22:28

今夜は営業中の完全版観たい
12-19 22:11

あ!トイレ行ってこよう!
12-19 21:56

会いたい人に会うこと、会うために努力すること、会える日までのカウントダウンをすること、すべてが幸せなんだよね。
12-19 20:10

今日は月9をパスしてまだ観られてない先週のスマスマ観る。(まだ電車の中)
12-19 19:57

中2の時の道徳だか総合だかの授業、レイフ・クリスチャンソンさんの詩『しあわせ』の続きを作ってみよう。で、ネネが考えた1連。凄く良い詩だよ。https://t.co/Zy20GeWXMa
12-19 19:52

しあわせってなに今会いたい人と会うこと会うまでのカウントダウンをすることそれから会うために努力していること
12-19 19:47

朝食食べながらベビスマ観て、ポニーテールにした単純脳
12-19 07:54

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |