2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.19 (Mon)

12/18のツイートまとめ

neneco_chan

いつも思うけど、ネネの拓友さま、「あ」「ま」「み」から始まる方が多い。不思議。
12-18 23:26

ちょうど一年前だ。スマショ→家→ラジオ収録→サロン→スマショって楽しいことしてたの。
12-18 23:00

#アライフ と #無限の住人 の予告どちらも観られるとか…なに今日、幸せなの??
12-18 22:54

万次さんやばいいいいいい#無限の住人
12-18 22:52

きたきたきたきた、!!!!!!#無限の住人
12-18 22:52

10.31で切れたH自分名義だけが有効期限が消えたのかと思ったら(17.6)の姉名義も有効期限がなかった。同じく(17.6)のKT自分名義は有効期限が書かれてた。KTは4月に好きなアーティストが変わったのを確認してたけど今はそれすらもなかった。興味深い。
12-18 22:38

竹内さんバージョン!!!!おおおおおおおお
12-18 21:52

忙しいって嬉しい!!
12-18 21:02

あーーー何度見ても震える。ハルと亜樹と夏川さん。 https://t.co/ar2qnjgxhF
12-18 20:46

バイオハザード、21:30〜なんだけど、これであってるよね??
12-18 20:29


【More・・・】

ネネの憧れの地1位→世田谷区祖師ヶ谷大蔵2位→渋谷区富ヶ谷3位→渋谷区千駄ヶ谷だから、富ヶ谷はなかなかやばい
12-18 18:40

昨日もまた稽古納めで踊り納めだったのだけど、振り入れもあり、頭も身体も使ってふえぇってなってた…1番苦手なマイムが…そして明らか体力が落ちてることを実感する…
12-18 18:26

今日が茶道の稽古納めだったのだけど、茶入れを倒してしまって畳と履いてた赤いスカートにぶちまくという失態を犯した…先生が掃除機で吸ってなんとかなったけど…こんな派手にこぼしたの初めてだから結構落ち込んだ…
12-18 18:23

考えてたらちょうどメールが来るとか運命?←
12-18 11:22

待ってたメール!!!今年は送ったメールが返ってくる!!
12-18 09:45

シューイチでSMAPアルバムの宣伝やる!!
12-18 08:17

ラジオレポ読んでても基本的にたっくんの声が聞こえてくる脳をしてるせいか、リアタイで聴いたものなのかレポだけでしか読んでないものなのかが時々分からなくなる
12-18 08:03

ありがとうの発売期にありがとうをリクエストしてくれたイケテルの女の子に本当感謝です。だからどうってことはそんなにないんだけど。
12-18 08:02

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |