2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.18 (Sun)

12/17のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱさー社長さんが担当ってすごいことだよね??
12-17 23:34

あと、オーナーくんの声当てがまじにももこさまなのかどうかの真相を確かめられてない…2011年のファンミのアナウンスがベビスマの声だっていうレポも見たけどその真相も知りたい。
12-17 23:16

というか、2代目のオーナーくんが同じ保育園で一時期近所に住んでた4個下のともくんに似てて仕方なかった…ともくん元気かなぁ。
12-17 23:15

2007年4月15日(正確には16日)から始まったベビスマ(正確にはベイビー・オブ・スマスマ)も今年いっぱいなんですね…地味に初期の企画が好きでした…
12-17 23:13

2ブンノセンス未公開だと?!2011年に新生ベビスマになった時の1発目の企画だよ!?修正に修正を重ねればスマスマに出荷できる企画だよ?!かわいいとかっこいいについてSMAPがあーだこーだ言ってるめっちゃ楽しい企画だよ!?それの未公開だと???嬉しいに決まってる!!!
12-17 23:05

地元の好きなケーキ屋さんでザ☆地元なお菓子買ってきた♡クリスマスプレゼントにあげる🎁
12-17 21:55

中学の国語の教科書にあった。メディアを読み解く力の重要さ。 https://t.co/hJBN5Bbuon
12-17 21:31

ブランチようやく観たんだけど、ハルと亜樹を夏川さんが見てるこの感じ震える…!!
12-17 19:17

新海キャプテン。、。。。ううううえううううう
12-17 18:34

天皇誕生日の予定が決まらなかったら顔剃りも行こう
12-17 10:42


【More・・・】

フェイシャルしてもらった〜〜♡気持ち良くて最後の方意識飛んでた〜
12-17 10:39

ネネにとって、ラジオ=ワッツなんだよね。ワッツを聴くために初めて自分からラジオを聴いたから、当時提供のなかったワッツが当たり前だと思ってたし、ラジオにもCMがあるなんて当時知らなかった。だからあまりピンときてなかったんだけど、提供なく番組があるって凄いことなんだよね。
12-17 09:19

ブランチ録画し忘れた!!!((泣
12-17 08:50

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |