2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.17 (Sat)

12/16のツイートまとめ

neneco_chan

STAYを流したっていうのは、アルバムの宣伝?って思える単純脳
12-16 23:59

今年のクリスマスは、会いたい人に会いにゆく♡はぁ〜〜
12-16 23:56

2015/4/29、TFM開局45周年記念番組でも、Thinking out loudを選んでたんだよね、たっくん。 https://t.co/0yQYCgheyE
12-16 23:46

だから、たっくんは、何も変わってないんだと思う。ほんとに。ずっと。
12-16 23:33

うえぴと【ロイド】の話してくれたこと、ほんっとに嬉しかったです!『プロフェッショナル〜安堂ロイドの流儀〜』忘れません!
12-16 23:30

そーいえば、ビクトリアシークレットのインスタに裸にリボンした女の子いたよ!たっくん!
12-16 23:28

STAYフルだった。
12-16 23:20

変態なラジオなのにSTAYをかけちゃうのね♡((笑
12-16 23:16

はい!変わらず、よろしくです!!
12-16 23:16

うん、うん、ありがとう
12-16 23:15


【More・・・】

だよね、だよね、だよね???
12-16 23:14

ほんと?ほんと?ほんと???
12-16 23:14

変わらない?!!!ほんと??
12-16 23:14

ワッツ、タイトル、、
12-16 23:13

ニルスの不思議な旅!!!!!
12-16 23:09

そしえワッツ中に更新されるアライフのLINEね((笑
12-16 23:06

こんなに盛り盛りなラブソング…
12-16 23:05

Thinking out loudはダメだって〜〜
12-16 23:05

ワッツ♡
12-16 23:00

初めてロンバケ・瀬名さまを観た時はひと回り年の差があったはずなんだけどな…
12-16 21:51

まじめに、ロンバケをやった時のたっくんと同い年なわけで、来年には瀬名と同い年になるわけで、人生まぁ色々焦るよね。
12-16 21:50

やっぱりさぁ、いいよね(*´꒳`*)#ロンバケ https://t.co/LwK9dr4Voo
12-16 21:37

企業っていうのはこんなにもカレンダー(壁掛け、卓上、手帳等)を作って配るものかと…
12-16 20:21

受け入れることと賛同することは同じじゃない
12-16 12:50

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |