2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.15 (Thu)

12/14のツイートまとめ

neneco_chan

ティッシュ挟んでるんだけどな
12-14 22:52

分かりにくいけどインクが……時が経過してるからだよね…… https://t.co/oyVDObWTBN
12-14 22:51

なんだかんだSMAP以外のリハって見ることないから興味深かったです
12-14 22:41

吐き出したいけど吐き出したら人の迷惑になるって考えて留まることも大切(自分に言い聞かせてる)
12-14 22:31

なんで終わっちゃうんだろう。SMAPのいない世界を知らない不安。
12-14 22:00

ラストはキャンストかな〜〜あと世界くらい?流れてないの
12-14 21:47

たしかに2011年のイケテルはメンバーみんな結構東北の子に掛けてた気がする
12-14 21:41

2016年12月21日はSMAP25YEARSの発売日だけど、2011年12月21日は僕の半分の発売日。
12-14 21:39

華麗なる逆襲を生でまだ観てないことが諦められない
12-14 21:34

郵便番号が5ケタっていうのがとても新鮮((笑
12-14 21:24


【More・・・】

妄想が激しい((笑
12-14 21:21

たっくんはずっと、客席から上げたいって、一緒にLIVEを楽しみたいって、思ってたんだね〜〜
12-14 21:17

でも95年7月7日だから年長組も22歳
12-14 21:13

とりあえず、今の自分とこの時の年長組と同い年っていうのがやばい。
12-14 21:13

たっくんんんんんんんんん
12-14 21:12

斉藤さんやばやば
12-14 21:07

2006年だから絶対残してる!!
12-14 21:05

覚えてる!覚えてる!どっか音源残ってるかも!わかんないけど!
12-14 21:04

わあああああああこの浜松町に移ったの覚えてる!!
12-14 21:03

亀ちゃんのフライヤーを取りに行った姉がたっくんのフライヤーを持ち帰ってきてくれた♡#無限の住人 #PとJK https://t.co/iHH45YBbQc
12-14 20:47

ストスマは、たっくんお当番のと、たっくん出演のキャチスマを残してる!
12-14 20:45

たんちゃーーーーーん
12-14 19:15

やばい!!久々にこのジングル!!#ストスマ
12-14 19:02

今日は12月14日だぁ〜ってネネが呟くと討ち入りだ!と必ず反応した母。そして忠臣蔵1/47を観たくなるネネ。2007年公開HEROも捨てがたい。でも今日はストスマ。うぅ。
12-14 18:11

そっか私来年年女だ
12-14 17:47

海老で鯛を釣るというか鯛で海老しか釣れないなんで話をしてたらえびが現れた((笑
12-14 16:19

わたわたしてるけどやっとーー!!
12-14 13:22

今日が大事な日だと思えば思うほど、たっくんとかくりりんとかに感謝しかなくなる。キセキって、起こるんだよ。
12-14 06:51

そーいえば。昨日映画を観た後に先輩から「ロケ地行きたくなったでしょ?」って言われたんだけど((笑 (←入社前にロケ地巡りが好きだとスピーチした)近江だから琵琶湖の周りですか?だったら彦根城とか他にも行きたいんですよね〜って返してたネネ。
12-14 06:42

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |