2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.14 (Wed)

ラジオという空間

ストスマ25周年スペシャル
なかなか濃い内容だった。

ラジオって存在は
どんなメディアが出来たとしても
無くなってはいけない。

姿は見られないけどね、
直接コミュニケーションは取れないけど、
近い存在だよね。
狭い空間だよね。

この距離感がリスナーとして好きです。

テレビではまず経験できない
一対一のような体験。
マスメディアのはずなんだけどな…((笑

それこそ今日のストスマで流れた
イケTELの音源、
過去に採用された方のメールを聴いて
一人一人の記憶の中に深く刻まれてる
って思った。

ネネも、そう。
いや、ストスマでは読まれなかったけど
一つ一つの出来事が深い。
採用されたのも2回目だったし、
当選っていう形だったし。

ほんとに、
今日がなかったら、
ネネはどうなってたんだろう?
って思うけど、
過去からやり直すことはないから
今のこの人生は幸せだと思う。

感謝だよね。

お詫びの言葉っていうか、
これはもう、感謝ですね。

ってたっくん言ってくれたけど、
ネネがたっくんに感謝する日。
ネネの未来を拓いてくれた日。

大切な日だって思えば思うほど
感謝しかなくなる。
たっくんにも、くりりんにも。

ありがとう、って言いたくなる。


キセキって、起こるんだよ。


23:53  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |