2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.14 (Wed)

やっと

ずっとずっとずっと
直接お礼を言いたくて
でも予定が合わなくて
ずっとずっとずっと
モヤモヤしてたんだけど、
思いつきと勢いで
今日やっと
会いに行くことができて
お礼を言うことができた。

ほんの少しの時間だったけど
それでも
出会えたことが奇跡だし
出会えたことに感謝する。

きっかけは、たっくん。

たっくんが居たから知ったし、
たっくんが居たから会えたし、
たっくん関係なくても
こうして今も関係を続けてくださって。

ネネの中途半端な迷いも話したし
でも是非の結論を出すのではなく
その時が来たら、って。

ほんと急なお願いだったけど
奇跡的に時間が合って良かった。

これからも、こんな奴ですが、
良ければお付き合いください。

ほんとにほんとに、
たっくんの次っていうか、
ジャンルが違うから
次も何もないんだけど、
尊敬するお方。

ありがとうございます。

また、お願いします。

22:16  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |