2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.13 (Tue)

12/12のツイートまとめ

neneco_chan

来週のスマスマもリアタイしたいけどリアタイできない状況を望んでいるこの現状がフクザツ。メール着てくれ…
12-12 23:44

会社は誰のもの?→株主のもの。株主は経営者が暴走しないよう監視しなければならない。→株主が経営者だったら?という今日イチの疑問。そこにはコーポレートガバナンスとかないよね。
12-12 22:34

解放ーーーー!!!!スマスマはお預けにしてお風呂入ろ。
12-12 22:25

何かのドラマのついったでもジャニがカメラマンしてたよね?それ見て、たっくんもやってくれたらなぁって思ってたんだよ♡
12-12 12:48

カメラマン:木村拓哉 とかぁ♡
12-12 12:47

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪『The Surfing Discovery』https://t.co/15VGd1NDhV
12-12 10:08

文化放送予約録音してきたけど今の家の電波最悪すぎてたぶん録れない疑惑
12-12 10:05

今朝またNALUを読んでいたけど、電車の吊り広告のアウトドア雑誌にイノッチの新連載があって、タイトルが「空き缶ストーブを作る!」で、色んな人が色んな連載をしているんだなぁと思った。
12-12 09:35

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |