2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.12 (Mon)

The Surfing Discovery

土曜日に買ったNALU

連載が始まると、
それがサーフ雑誌だと知って、
喜びが大半なんだけど
見せてくれるの?
って想いが少しあった。

これまでも、そして今回のでも
たっくん言ってるけど、
芸能人の木村拓哉として存在してない
海という場所にいる場面を
ファンやその他の人に見せてくれる
ってことが、嬉しくて。
でも、本当にいいの?って
思わないことはない。

P09の表情だったりが特にそう。
波の上で高揚してるというか
全てを預けて晒け出してる姿を
ネネなんかが見られるという事実が
奇跡だと思った。

一生見ていたいと思うけど、
段々涙で姿が霞んできてしまう。

かっこいいの。
すっっごいかっこいいんだけど、
軽々しくかっこいいと言っていいのか?
って思ってしまうほど
たっくんにとっての海がでかい。
波乗ってるたっくんが強い。

ネネはたっくんに海で出会ってないから
色眼鏡を使ってしまうんだなぁ。
ごめんなさい。

P145とかP147の川井さんといる
たっくんは少年のような表情で、
でも確実に40半ばの大人の男の人で。
同時に、川井さんも70近い方なのに
たっくんと同じ表情してる。

これがすごいことだと思うんだ。

対談の中でも
2人の考えは似ているけど違う。
違うけど、お互いに受け入れて
話が展開されるのがいい。

いい関係なんだなぁ。
しょっちゅう会わなくても
こう、sessionできる感じが素敵。

ネネまですごい高揚感に包まれて。
これが3ヶ月に一回、
届くかと思うとそれだけで興奮する。

同時に海に行きたくなるし
特にハワイ特集とかやばいし
ネネがこの雑誌の全てを理解できる
ようになることはないかなぁって思うけど
理解できるようになったら
またすごく世界が広がる気がした。


ありがとう。

08:49  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |