2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.11 (Sun)

12/10のツイートまとめ

neneco_chan

クレジット流れないの分かってたけど【HERO】シリーズ総ざらいのエンディングが流れないのはやっぱり寂しい
12-10 23:17

コールマン…さんタク…うぅ…
12-10 22:59

クランクアップのシーン
12-10 22:35

鈴木監督と美術の荒川さんのお話を聴けたのも良かった。【HERO】の話はしてないけど荒川さんとその後もちょっとお話しできたし。
12-10 22:34

30万かけたけど置き場に困って端っこに追いやられた置物((笑
12-10 22:32

全部分かってるのに全部笑ってる#HERO ってすごい映画だなぁ
12-10 22:23

ネウストリア公国について調べた2015年6月24日のブログ。現在でいうフランスの北部、パリを含む辺り。https://t.co/mZUEdiGZzu
12-10 21:37

12月の話だからすごくなんか良いね
12-10 21:08

大使館はダメだぞ〜〜〜〜 https://t.co/DBfJ2B7emS
12-10 20:54

力の父親は植木等さんだったんだ…
12-10 16:08


【More・・・】

ちゃんとセーター着てる力
12-10 16:04

50枚揃ってしまった
12-10 15:56

六本木駅のシーン、ゲリラ?じゃないよね?でも周りにいた人たち振り返ったよ?
12-10 15:49

主題歌だけで泣きそう。
12-10 15:10

どこにも記録が残ってないからダメなんだけど、去年の今頃、ドレス買って、写真あげて、バイトの人に反応されるっていう夢を見た気がするんだよ。リアル過ぎて今ぞわっとしてる。
12-10 15:09

気持ち良い散財でした。💸
12-10 14:27

2ヶ月前かぁ
12-10 13:44

そして、海に行きたい。ハワイに行きたい。広い広い海の中に浮かびたい。
12-10 13:43

NALU観終わっただけだけど(連載は読んだ)、半端ない雑誌すぎて、これを読める人になれたら世界はまた広がるんだろうなって思った。
12-10 13:42

札幌雪やばいの?着陸できないって…羽田に引き返しとか。。
12-10 13:18

夢を諦めることは一番悲しい嘘よ自分を偽り生きる世界はとても窮屈
12-10 12:50

その前に世界も買った♡
12-10 12:17

NALU🏄も買えた♡
12-10 12:17

ドレス👗買えた♡
12-10 12:09

【ロイド】エキ行くためにシフト動かしてもらったりしたし…でも決めてたのは元旦に働くということ。大学4年間希望の少ない朝シフトで働いた。
12-10 11:19

コンビニバイト時代は、9/9LIVEの日にシフト出しちゃってたのに、スマスマ生だって知った副店長に、あれ応募するんでしょ?シフト外しといたからって言われたことね。生スマは当たらなかったけどそのおかげで別番組行けたからね。
12-10 11:15

25日休む代わりに24日は何時間でも働きます!!って言って6:00〜24:00(帰りは終電)で働いたけど。翌朝新幹線で大阪行ったけど。その翌年は23〜26日働くので全部17:00で上がらせてくださいって言ったら、観覧でもあるの?って言われたけど。
12-10 11:10

すごい、神。いや、私もクリスマスにSMAPに会いに行くためにケーキ屋バイト休んだけど。 https://t.co/bsxrJUbIyj
12-10 11:07

世界の中国語バージョンは、2番のAメロとBメロがちゃんと韻を踏んでて、さすが中国語詞だなぁと思ってる。
12-10 10:46

Going Overが結構好き。一時期目覚めのアラームにしてたくらい。札幌2日目のリハ音漏れを聴いたのと、落ちサビのたっくんsoloがオーラスで超絶ラップになったのが印象的。
12-10 10:44

12/10ってまだ何かある!って考えてるんだけど、【ロイド】のクランクアップがこの日だったね。メイキングで観られた表情ね。そこからの、スマショ来店、そしてサウンドルーム。どこか抜け殻のようなたっくんだったなぁ。
12-10 10:19

Shiosai からの 雪が降ってきたの季節感。今日は実家でShiosai観るためにバッグに入れてきた。
12-10 10:10

ブランチでA LIFEのことやるのは来週かな〜? #アライフ
12-10 08:26

週刊誌やスポ紙のスッパ抜きの人たちはスッパ抜いた人だけじゃなくそのファンや取り巻く人々の人生も狂わすことになるってことに気づいた方がいい。
12-10 08:14

12月になると頭の中【HERO】色が強くなる
12-10 07:56

夜はHEROじゃあー!!!!
12-10 07:52

僕が僕であるために。は、直前のスポット番宣?からビデオに録ってくれてた親のおかげで10年以上前に観たけど、最後がぶちっと切れてるんだよね((苦笑 ちゃんと録らねば。
12-10 07:51

さて。動き出さねば。今日は行くとこが多い。
12-10 07:44

去年の12/10にスマショオープンか。そうそう、11日に整理券もらってトイレに駆け込もうとしたらメールが来て、個室に入れて安心したら電話が来たんだった。なんて、上司に言えない。
12-10 00:15

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |