2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.10 (Sat)

12/09のツイートまとめ

neneco_chan

先週、録り溜めしてた【HERO】観て麻木さんの言葉がストンと落ちてきたはずなのにな。モヤモヤしてたのが、あ、そっか。ってなったのにな。こんなゆらゆらじゃだめだね…
12-09 23:48

ワッツ後半泣きすぎてエンディングの話ちゃんと聴けてない。し、今もまだ泣いてて…こんなに涙が出る体質?精神?じゃなかったら良かったのに。
12-09 23:44

ゆらゆら揺れてるこの中途半端な気持ちが嫌だ。
12-09 23:25

涙。
12-09 23:22

どんな主題歌だろー???
12-09 23:09

ものすごい援護射撃?!!!
12-09 23:09

たっくんの関わる人たちのプロさに本当感心する
12-09 23:08

松さんからLINE!!!!
12-09 23:03

壁に貼っつかないといけないやつ笑
12-09 23:02

フレパ!!
12-09 23:01


【More・・・】

ワッツ♡
12-09 23:00

82番が返ってきてなーい
12-09 22:26

やっぱり、久利生ってすごいなぁ。【HERO】ってすごいなぁ。今日は【HERO】にまつわる日。
12-09 22:13

あ、今日12月9日だ。2007年の今日、親にやっと許しをもらって1人で【HERO】を観に行った。正確には、ネネが【HERO】を観てる間、両親は別の映画を観ていたのだけど。公開から3ヶ月後でも上映していたから観られたし、よろしこ探しもできた。
12-09 20:47

たとえ当人が罪を犯していたとしても、それを写真に収め、世間に晒す週刊誌が許せないのです。
12-09 20:25

色んな感情が混ざり合って、、
12-09 20:16

来年は九十九里に行きたい。てか行く。絶対。
12-09 12:51

でも鴨川より九十九里の方が近いし行きやすいだろうし親戚にも会えるし焼き蛤食べられるだろうなって考えているうちに夏が終わってた。
12-09 12:50

真面目に今年の夏にかわいさんのところに行こうとしていたので、明日NALUを買うのが楽しみで仕方ない
12-09 12:47

ちゃんとしたドリームキャッチャーを買えば良かった。窓に下げられるちゃんとしたやつ。高1の自分はその重要さに気づいてなかった。
12-09 12:27

おは!タモさん!ワッツ!
12-09 06:59

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |