2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.07 (Wed)

沖田先生っ!!

沖田先生観てきたっ!!

白衣に紺のインナー。

白衣の胸ポッケにはペンが2本。

靴は、走りやすそうなスニーカー。

ソロショット撮影のあとは
竹内さんや浅野さんとともに
グループショットも撮ったとか!

沖田先生はこんなことやらないよね?
とか話しながら撮ったとか!

沖田先生ってどんな人なんだろう?

どんな声かな?
低いかな?
早口かな?

口調は?
ぶっきらぼう?
若者言葉は使わなさそう。

仕草とか歩き方とか
想像するだけでも楽しい♪♪

新しいドラマが始まる
ってこんなにワクワクするんだね!

1年半ないとこんなに忘れてしまうのか?
ってレベルにワクワクしてる。
ワクワクの仕方も忘れてるから
いつもこんなだったっけ?
って感じも否めないけど…


他のテレビ誌も
たくさんSMAPの特集してたけど、
9月9日にやってほしかった感が
少しあったりして、
買わずに帰ってきてしまった。

新撮ショットくださいー!!!

そしたらいくらでも買うわ!!!

20:17  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |