2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.06 (Tue)

12/05のツイートまとめ

neneco_chan

ネネは、去年末に掲げた目標をこの1年貫くんだ。 https://t.co/M1gmYMlm4v
12-05 23:59

20年9ヶ月前なんて記憶ないんだからね!!!!!!当時の記憶してたことなんて、お葬式でお焼香を食べたことくらいなんだからね!!!!!
12-05 23:37

20年9ヶ月の全てを見せるには20年9ヶ月かかるからね!!!!!!
12-05 23:34

ダビングしてないと思ってたものがされてると嬉しい( ´ ▽ ` ) https://t.co/CCjkJWGugX
12-05 23:28

スマスマ=TMCが絶対だけど、自分が観てる長さで考えるとお台場で収録してるものの方が圧倒的に長いという事実。
12-05 23:21

TMCで収録しないかな…
12-05 23:19

【いいとも】のグランドフィナーレは観たけど、レギュラーの最終回は未だに観られないくらい現実を受け入れられない人間です。
12-05 23:15

木村少年合唱団を観たい衝動
12-05 22:53

2005年12月26日のスマスマは…SMAPXSMAP'05歴史的瞬間全部見せます史上最強4時間半SPスマスマ10周年を前にしたSP https://t.co/939bEiydj5
12-05 22:09

ちょ。。。。。。
12-05 22:00


【More・・・】

スマスマまでには帰れそう
12-05 21:25

16年という年月は短くない。いつかちゃんと言える日がくる。おめでとうございます。I wish you have a wonderful time.
12-05 07:53

04:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |