2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.05 (Mon)

12/04のツイートまとめ

neneco_chan

最近、ふと、頭に、「dormir」っていうスペイン語で「眠る」って意味の単語が浮かぶことが多い。「dormir」と「morir(死ぬ)」はセットで覚えるやつ。
12-04 23:21

木村拓哉さん、藤木直人さん、山本耕史さん、小栗旬さんの花沢類大集合スペシャルをどこかでやってください。切実に。
12-04 22:04

はじめてのチュウ https://t.co/pOIXQhdddc
12-04 19:51

やばやば♡ https://t.co/ePfF4hM2f5
12-04 19:48

2007年4月〜のベビスマの中で一番この4回が好き!特に可愛い編の2回!SMAPのセンスがガッツリ出る感じ好き!
12-04 19:22

横からふっと押したくなる https://t.co/f2HLd1VUNQ
12-04 19:11

白のタートルで二つ結びとか可愛いじゃないか。麻木さん。
12-04 18:02

間違ったら謝る。「ごめんなさい。」子どもでもやること。【HERO】6話より
12-04 17:26

初めてananの表紙を飾った95年から、一年の間に1回も登場してないのって、今年が初めてなのでは?と、気づく。
12-04 16:03

結局黒タートルのニットワンピを買ってしまった。。
12-04 15:54


【More・・・】

てことで、【HERO】5話を見ながらお部屋の片付け
12-04 11:25

2004年末のスマスマを観て番組の存在を知るも2005年のは観られず…2006年から10回観てきたから。
12-04 09:03

ただ本当に、さんまさんが還暦で引退されると思ってたから、今年のさんタクはやってくれたこと自体が嬉しかったんだよ。
12-04 09:00

スーパーニュースの中での23歳のたっくんの言葉。初めて観た時の目から鱗感。 https://t.co/dnTqsVDVWw
12-04 08:54

番組冒頭しか聞いてないからアレだけど、記事に載ってた「検討はしたんだけど〜〜」の件は他にあったのかな?
12-04 08:48

さんスマもだけど、さんタクないんだね。悲しいけどね。淋しいけどね。だいぶ覚悟ができてたから、これが1番受け入れられるというか。また、何らかの形でお願いします。
12-04 08:46

04:16  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |