2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.04 (Sun)

恒例行事

それまで、当たり前にあったものが
ないってことになると、
それに慣れてきてしまっているから
なかなか受け入れることが
厳しかったりする。

今年の【さんスマ】、
そして来年の【さんタク】がない
と、さんまさんが昨日のラジオで言ってた。

記事を先に読んだんだんけど、
やっぱり音声を聴かねばと思い
番組冒頭のそこだけ聴いた。

なんだろ、記事冒頭に書いたけど、
あることに鳴れていると
ないことを受け入れるのが厳しい。
けど、
覚悟をしていたというか、
そもそもさんまさんが60歳で引退されたら
もう観られなくなるんだろうな
って思っていたし、
特に【さんタク】は今年やったくれたことが
本当に嬉しかったから…

悲しいし、淋しいけど、
クリスマスは【X'smap】観るし、
元日はちょっくらLIVEに行ってきます。

実家に帰るのは年始だけかな~~

【さんスマ】を初めて見た記憶があるのは
2004年。
芸能人のコネを使って
考えるプレゼントみたいなやつで、
たっくんが色紙を持って来たり、
ドッキリがあったり…っていうのが
小5のネネの記憶。

【さんタク】も2004年末の【スマスマ】で
存在を知ったの。
元日はおばあちゃんちに行って、
ピザやおせちを食べながら過ごして
【仮装大賞】の途中で帰るっていうのが
定番だったから…

なんだけど、2005年のを録り忘れたネネ。
たしかね、車の中で思い出したんだよ。
あぁぁぁぁぁぁってなったの。
だから、2006年のが初めて観た【さんタク】。

それから10回見てるんだよね。
ほんと、年始に書いたけど、
やってくれてありがとう。
って思いが強いです。とっても。

全然わからないけど、
スタッフさんも、フジの人もいれば
そうじゃない人もいるから分からないけど、
また何かしらやってくれると信じてる。

月1特番でもいいんだよ?←

 
22:53  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |