2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.04 (Sun)

12/03のツイートまとめ

neneco_chan

待って!12年前、同じく申年の2004年12月3日は【ワッツ】を初めて聴いた日!小学5年の私は家族に隠れながらドキドキしながら聴き始めたら、オープニングで飼ってたカブトムシが死んじゃった話をしてた…忘れもしない、あの衝撃。私はワッツに鍛えられ大きくなりました。頭も心も身体も。
12-03 23:17

初体験ダーツ楽しかった!!常連のおじちゃんに教えてもらった!練習でコンピュータと戦って8点差!明日筋肉痛確定!!
12-03 22:39

お初!鹿!えぞ鹿!! https://t.co/LfTNbsp5Z0
12-03 20:19

落選ハガキが届き始めました。
12-03 19:20

実家では毎年恒例の荒巻鮭の解体が行われているらしい。高校時代は期末テスト中だったけど毎年手伝ってたな。
12-03 18:44

牛🐄🐄🐄🐄
12-03 15:13

1時間ずーっと歌ったラストに竹内まりやさんはキーが違いすぎでやばかった((笑
12-03 15:09

1時間歌いきった https://t.co/BwhkSlrb40
12-03 14:52

ネネも新しい出会いが欲しい(*´-`)
12-03 13:45

何もない時期のレポって読んでないものもあったな〜という感想。そんなに時間が経ってないってことは、ワッツきっかけなのかしら?
12-03 13:43


【More・・・】

だから私はメモを取るのだ>RT
12-03 13:23

ちとダサいがパンプスのバンドを買えたおかげでずっと履けてなかったピンクのヒールでお出かけ♡152cmの私が160cmを超える快挙💫
12-03 11:21

白身だけで泡だててから黄身を混ぜてオムレツを作ったらふわっふわのやつできた♡ミニトマトとほうれん草も入れてみた♡
12-03 08:35

高校の卒業式の日に副担に言われた言葉。 https://t.co/c3HyuTzXVL
12-03 07:47

04:17  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |