2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.03 (Sat)

考え方

今日は整骨院へ行ってから、
お昼食べて、
ヒトカラで1時間歌って、
【HERO】3話4話観て、
お夕飯は近所のバー。

2ヶ月半ぶりのカラオケで
思いっきり歌えたのも良かったし、
バーでおじちゃんに教わった
初体験のダーツも楽しかったし♪

幼い頃って、
それまでの人生が全てだから
そこしかないって思っちゃうけど、
そうじゃなくて世界は広げられる
って思えてから色々やってみたくなって
23歳楽しんでます♪

たっくんがさんまさんと共演
するようになったのも
このくらいの年齢だもんね?
たっくんがサーフィンを始めたのも
23歳だったもんね?

だからまだまだ、出逢いがあるってこと。

【HERO】観ててね、
麻木と久利生のシーンで
なんで事務官になったのか?
っていう問いに対しての答えがね、
なんかすごくしっくりきたというか…

そうじゃないんだよ
って言われちゃうかもしれないけど、
このままじゃいけないって思って、
ちゃんと働こうって思って、
堅いというか選んで、
簡単に言えば、通っちゃったんだけど。

本当にそれがやりたかったのか?
と聞かれると即答できない自分に
モヤモヤしてたんだけど、
でも、そっか。って。

妙に、ストンと落ちた。

連ドラ当時は大学3年だったし、
3話はテスト中だったり
4話は与那国にいたりで
バタバタしててきちんと観てなかった
のかもしれないって思った。

また明日。
お洗濯とお掃除をして、
残りの分も観よーっと。


色々書きすぎて書庫、どれにしよう?
って思ったけど、【HERO】にしとこ。
23:50  |  ○HERO 2014  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |