2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.03 (Sat)

12/02のツイートまとめ

neneco_chan

【ロイド】クランクインの日とか、ライブ前とか、いいともの後とか、、盛れたっていうかすごく綺麗に撮れたなって思うのは、3年前のFNSの日に撮ったプリ。
12-02 23:52

ユニバの帰りに撮ったプリを見るためにプリ帳取り出した!ら、5年半前に初めて髪切ってもらった後にともちゃんと撮ったプリ!久々!笑 初めてのヘアサロンが南青山とかどんだけ笑
12-02 23:49

ハリドリ乗るために行った大阪旅行楽しかったな♡ばってり買えたしSMAP席でバック乗れたし♡かく庄のSMAP席で食べられたし♡大阪府庁舎でよろしこ♪言えたし♡SMAPが5人旅してから2週間後♡OA前で分からないことも多かったけどほんと楽しかったな♡
12-02 23:39

なんてことない。それでも好きだよ。なんの問題もないよ。
12-02 23:30

ハリドリやばかったなーーーーSMAPが座った最後列!!!!2週間経ってなかったもんねーーー
12-02 23:24

まさかのばってり((爆
12-02 23:21

実際、ゆるっとタートル持ってない気がする…
12-02 23:17

がんばるううううううう
12-02 23:15

あああああああ
12-02 23:13

いっしょおおおおおお
12-02 23:12


【More・・・】

わあああああああ
12-02 23:12

5人旅の朝のたっくんが好きです
12-02 23:09

あーーーーーーーーーーーー
12-02 23:05

オープニングの曲!!なかった!!
12-02 23:04

ワッツ♡
12-02 23:00

明日手帳買いに行くか〜〜〜〜
12-02 22:53

スーパーライブ、SMAPも出なけりゃ、B'zも出なくて、ミスチルも出ないとか。。。2年連続で観られたあの3人横並びはもう観られないのですか。。。
12-02 21:37

今!電車の中でネネの前に横を向いて立ってたサラリーマンさん!右耳に耳瘻孔あった!真ん中らへんの軟骨!ネネは上の軟骨だけど!1000人に1人の人!#意外といる
12-02 20:57

1週間終わっただよおおおおでも終わらないだよおおおおお
12-02 20:37

船出に合わせて作ったのかな(*´-`)
12-02 12:36

やばい!お弁当食べながらテンション高くてニヤニヤしちゃう
12-02 12:32

船出、おめでとうございます!!この快晴の空の下、無事出発出来たこと、きっとこれからの航海を表すことと思います!!
12-02 12:32

全曲シャッフルして初っ端【声を聞くよりも】を流すiPodちゃん大好き
12-02 12:20

毎日FAXでやりとりしてる身として最近特に強く思う。
12-02 07:15

署名だけでなく全て直筆だったたっくんのFAXってやっぱり凄いことなんだね。
12-02 07:14

せっかく早起きしたのにネットショッピングしてていつもの時間…
12-02 06:41

04:13  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |