2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.02 (Fri)

12/01のツイートまとめ

neneco_chan

こうなったら「たっくん」と付き合うしかないレベルにたっくんスタンプを頂いてる
12-01 23:04

甘い期待に満たされながら今日が不確かに流れてゆく
12-01 20:52

月曜夜だといいな〜〜〜〜なんて
12-01 20:49

自分の必死具合に笑えてくる
12-01 20:40

あ、これ、土日全部そのパターンじゃね?え、染める?←
12-01 20:16

残業が待っているので気合い入れ。あと3じかんんんんんん
12-01 17:12

【武士の一分】公開から10年か…
12-01 12:37

フレパ!フレパ!!
12-01 07:14

メークする鏡の横にあるカレンダーを12月に変えた。毎日、たっくんを見ながらメークしてるんだよ。違う、たっくんに見られながらメークしてる。いつでもたっくんに会ってもいいように。会いたいなぁ。
12-01 00:08

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |