2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.01 (Thu)

11/30のツイートまとめ

neneco_chan

去年大学でラジオの公開収録があって嵐ファンの友達と見に行ったんだけど、トークやゲームだけじゃなくライブもあって、あまりの近さにゲストのファンの子達の興奮度合いを見ていたら本当に良かったねって心から思ったことをふと思い出した。
11-30 23:33

右足小指の爪は復活しないのかな…2/3が黒い人生を何年も過ごしてる…1/3に望みをかけているのだけど…
11-30 23:22

考えて、もがいて、もがいて、結論が出なくてもいいと思う。マイナスな感情しか浮かばなくても、不正解じゃない。
11-30 22:41

【悲しいほど青い空】の坂道がどこなのだろう?とよく考える。公園通り?道玄坂?表参道?
11-30 20:38

お客さんに電話口で「風邪引いてるみたいだからこれ以上悪くならないよう気をつけてくださいね」って言われた(T-T)
11-30 20:30

なんでも比較したがるけど、比較しないで評価するって方法を選びたい。相対評価じゃなくて、絶対評価。今の時代、学校の成績だって、絶対評価だよ。
11-30 12:58

青の洞窟!青の洞窟!青の洞窟!
11-30 12:34

04:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |