2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.30 (Wed)

11/29のツイートまとめ

neneco_chan

ベストアーティストは2003年のが8mmビデオに録画されてるはず…もう見れないけど。唯一録画したやつ。
11-29 22:23

たっくんと健一さんが似てると思うことが度々あるからたぶん圭人もそのうちたっくん似てくる←
11-29 21:17

けいとがどんどんけんいちさんに似てきてる
11-29 21:15

喉が痛い中お昼にカレー食べに行って、喉が悲鳴を上げていたのだけど、カレーって風邪に良いって聞いたことある!とか思いながら食べていたのだけど、喉だけじゃなく鼻まで辛くなってきた…このまま月初に突入するとか困る。
11-29 21:00

本命は浮かないくらい重いだけ
11-29 20:30

本命以外は基本的に浮ついた気持ちで好きだと思ってる
11-29 20:30

形に残るのも大変だなぁと思ってしまうタイプ
11-29 12:40

あぁ、いい肉の日。。ワッツ海賊団の船長は元気かなぁ。A5ランクの肉を共に喰らいたい。
11-29 00:01

04:12  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |