2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.26 (Sat)

11/25のツイートまとめ

neneco_chan

そういや、こないだ買ったニットがバストラインが出る胸元広めのものだったのだけど、さすがにそれで仕事場に行けないと思って、タートルネックを中に着た。
11-25 23:37

あーーーもうほんと大好きだ
11-25 23:29

両方。でしょうね。
11-25 23:27

相変わらずかっこいい。それはたっくんにも言いたい。だからだね、っていつも思う。
11-25 23:23

浅野忠信さんとの共演が超楽しみ!!
11-25 23:20

【REDLINE】はお芝居じゃないか…?
11-25 23:19

自分自身が楽しみ。って言葉が楽しみ
11-25 23:16

たっくんの想いを聴いてるだけで、泣きそうになってる…
11-25 23:14

2013年の100年後の2113年まで木村拓哉の素晴らしさを伝えるよ〜〜
11-25 23:06

104歳までがんばって〜〜ネネは120歳まで生きるよ〜〜
11-25 23:06


【More・・・】

中田英寿の感覚((爆
11-25 23:04

このお友達のリアクションとアクションが毎度毎度好きです。
11-25 23:02

髪型
11-25 23:01

ワッツ♡
11-25 23:00

【HERO】はほんとただただ有難い作品です。何もかも。
11-25 21:45

【HERO】観てると【ワッツ】聴いてる気分になるのはなんだろう♪
11-25 21:33

同性を好きになってしまうと、なりたい欲が出てきてしまうのが一番大変なところだよね。小1から変わらないな。。
11-25 19:26

ま!え!が!み!口元にする!!
11-25 19:17

カナダで買ったドリームキャッチャーのネックレスどこ行っちゃったかな…
11-25 12:52

大切な人には会いに行きたいと思ってしまう。
11-25 12:44

たっくんは私の大切な人。たっくんの大切な人も私の大切な人。
11-25 12:43

昨日の今日でポンパドールにしてるネネはつくづく単純だと思う。ワッツまであと15時間。
11-25 07:54

いつかのイケTELで制服だと話したお姉さんに異様にテンションの上がったたっくんいたな〜((笑 しかもお姉さんの声が可愛かった記憶〜〜〜と、まだOLの日を引きずる。
11-25 06:47

OLの日!何年か前にたっくんがお当番の時もあった!絶対!お昼休みに財布を小脇に抱えてどうの〜〜って話してた!
11-25 06:33

04:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |