2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.25 (Fri)

SMAPグラフィティ

今日はいつもより早く帰れたから
水曜日から始まった【HERO】の再放送
1話前編と後編、2話を観てた♪♪

今まで感じたことなかったんだけど
久利生が調書を読み上げる感じが
【ワッツ】でお便りを読む感じと
すごく似てるな〜〜って思った。

ら、【HERO】観てるのに
【ワッツ】聴いてる気分になって((笑
すっごい面白かった!((笑

なんだろう?
間の取り方?
声のトーン?
分かんないけど。

そして、BGMだけで泣けるUu

やっぱり、【ワッツ】での思い出
というか、なんというか…
ネネの中でも大切な作品なので
ドラマのお話しだとかエピソードだとか
そういうのも含め、
ネネの個人的な感情も含め、
ぶわっと感情が溢れる。

やっぱり、大きな作品だよ。

単に、「木村拓哉主演」って看板だけで
やっていたらここまでになってないよ。
深い作品だなぁ。

スタッフさんのお名前もね、
たくさん知ってる。
去年の2月に美術の荒川さんと
お話しできたのも、思い出。

あ、ネネが参加したけど
カットになったシーンは
今回の再放送でカットになってた((笑

あ、そうそう、
すっかり忘れてたけど、
2話の事件が起こった日って、
ネネの21歳の誕生日だったね。
強制わいせつ事件の日って((苦笑

1話の時効が切れる前日?
20日の23:59まで有効だったんだから
やっぱり前日か。
大西の自宅に行った日か。
その日も19日だもんね?((笑

おもしろ。


さっ
【ワッツ】まであと15分!

今日はドラマの話してくれるかなー??

22:46  |  ○HERO 2014  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |