2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.25 (Fri)

11/24のツイートまとめ

neneco_chan

久しぶりの踵パック(´∀`*)
11-24 22:59

さんタクのない年始なんて年始じゃない。
11-24 21:36

応援にポンポンと手作りボードを持つのが夢。叶わぬ夢。
11-24 21:25

ジャニーズ4組出場時代なんて知らないから、SMAPとTOKIOが出るもんだと思ってたし。それ以外がなぜ出ないの?と聞かれてもそんなのネネが知ったこっちゃない。
11-24 20:55

2004年はSMAP出てない。一方、W唯一の出場。トップバッターは紅組上戸彩ちゃん。愛のために。白組トップバッターはTOKIO。自分のために。
11-24 20:54

ネネが初めて最後まで見た紅白は2003年。翌2004年から録画を始めた。間のニュースを含めて全部残してる。でもそれも今年が最後かな。
11-24 20:46

一寸先は真っ暗闇なので、一寸以内で確実に進んでいく。一寸の間でも全力でやれることをやる。
11-24 20:23

普通に、2016年末2017年始を楽しく迎えられる気がしない。楽しみなし。
11-24 20:17

去年せっかく初めての11年連続出場になったのにな…
11-24 12:56

同じ紅白不参加報道なのにタイトルが「落選」と「出ない」と違うのはなんなんだろうね。公式はこれからだけど。
11-24 12:09


【More・・・】

公式発表じゃないことを普通にやるのがやっぱり不思議。何のため?話題の提供?公式発表があるならそれまで待てないのかな?
11-24 07:29

04:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |