2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.21 (Mon)

声明文とか何とか

事務所が嵐のツアーに関して
チケキャンを名指しして
声明文を出したとか。

ようやく動いたか〜〜

チケキャンのCMを見るたびに
なかなかイラついてたので
ほんとやっと動いたんだなぁと。
まぁ今回は?
手数料が無料になるキャンペーン
なるものをやったからなんだよね。

今、ジャニネのトップに
ツアーに関しての注意文も出てて、
同電とか待ち伏せとかについて
書いてあったけど、
この線引きって曖昧な所があるな〜
といつも思ってる。

入り待ち出待ちは禁止じゃないもん。
きちんとやってる人たちがいる。
正しいファンはそんなことしない?
そんな訳ないです。

まず『正しいファン』の定義が
曖昧過ぎるし決めたくない。

でもほんと
そんな注意喚起があるだけでも
羨ましいと思う25周年。。
LIVEに行きたい。

てか
今年アニバーサリーだったグループ
全部当日にイベントしなかったね。

KAT-TUNは当日にアルバム発売。
一応ツアーはやったけどね。

キスマイはツアー中だったのに
当日に公演なし。

セクゾも当日にアルバム発売。
大々的にプロモーションしてるけど
イベントは来年っていう。

あぁ〜〜〜〜
9月9日が遠い昔に感じるよ…

【SMAP25YEARS】
発売まで、あと1ヶ月。


予約してない人はお早めに!!!

19:36  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |