2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

neneco_chan

見ようと思って持ってきてちょっとずつ見たけど見たかったのは2010年のらしい😂 https://t.co/RiYI4f7p7y
11-19 22:53

スマップグラフィティと聞いた時に、ジャパニーズグラフィティが浮かんだのはやっぱり元吹部だからだと思う。ジャパグラ色々やったな〜スマグラ?なんかダイエット食品みたい。スマートグラノーラ((笑
11-19 16:50

一千兆円の身代金観てたら完全にて出遅れて時間ギリギリUu他メンドラマで残してる数少ない作品で思わず見入ってしまってた…
11-19 16:47

久々の運転〜
11-19 15:39

急に観たくなった。今思っても奇跡の塊。 https://t.co/KeCvdzocgp
11-19 14:55

手前から。ほうれん草、小松菜、大根。 https://t.co/NZKKGFmfJ3
11-19 14:49

花男CDブックが終わったのでSMAPの曲で地元に向かってます
11-19 11:49

初めてのsoloは美女と野獣で途中からTenorとのsoliになった。白い恋人たちのsoloでTpと絡んだことも、Fl.と不倫の曲で絡んだこともあった。Altoって本当罪な存在。
11-19 11:47

他の木管と交わると男性的になるのに金管と交わると急に女性的になって、AltoとTenorで交わると男女関係がはっきりする。ずるい存在。
11-19 11:43

3Tenorsとかネネを殺しにかかってる←は
11-19 11:41


【More・・・】

今週1週間頭の中はジャラジャラJAPANとwithout your loveだった〜(振り幅)
11-19 09:16

04:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |