2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.19 (Sat)

11/18のツイートまとめ

neneco_chan

あーーー無限に話を聴いていたい
11-18 23:29

ドラマ!ドラマの話!!
11-18 23:27

海老蔵さんの模写がうまい((笑
11-18 23:26

ほらきた〜〜((爆LINEのスタンプの話((爆
11-18 23:20

「しばし待ての刑」のスタンプを送ったのは満島真之介さんだよね?笑
11-18 23:18

戸田さん!エンジン!!わあ!嬉しい!!
11-18 23:15

満島真之介さん〜((笑さんタク((爆
11-18 23:14

曲とかいらないんで、ずっと話しててください!!
11-18 23:13

無限に出しまくりスペシャル((笑
11-18 23:06

ほんとだよ〜やっとだよ〜
11-18 23:04


【More・・・】

花沢類の真っ直ぐさがたっくんと重なる…
11-18 20:18

今日はついに花男CDブック第3巻♡
11-18 20:04

Blu-rayとDVDは同じデザインで縮尺を変えただけかと思いきや、微妙に違うのね。
11-18 12:48

見れば見るほどすごいデザインクリップだけなのに
11-18 12:46

20年前の今日、1996年11月18日はSMAP23枚目のシングル【SHAKE】の発売日☆
11-18 12:33

やっぱすまっぷってSmap表記なんだよね。ずーっと。
11-18 12:20

クリップいっぱい!!!!!🖇
11-18 12:19

クリップ!!!!!!!
11-18 12:19

六本木の地階で『第1リハーサル室』の文字を見た時の嬉しさね。もちろん当時とは全く違うものだけど。
11-18 07:51

芸歴30年ってすごいよね。六本木の1リハに行ってくれたことも、続けてくれたことも、感謝しかない。
11-18 07:50

今日が我が兄の29歳の誕生日ということは、3日前にたっくん入所29周年を迎えたということですね。30周年イヤー突入だね♡
11-18 07:45

04:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |