2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

neneco_chan

今夜もたっくんに癒されて寝るのだよ
11-17 23:46

その数時間後にキスブサ生で共演したのが奇跡だった。
11-17 22:33

川口春奈ちゃんを見ると、2014年27HTVのワイドナショーを思い出す…ロイドと夫のカノジョは同じクールだったからね…
11-17 22:32

ブログ更新『恋の話』花男CDブック第2巻よりhttps://t.co/Dewh5pahaD♪SMAP♪SMILE♪ https://t.co/ntNmhW6osk
11-17 21:57

道明寺の別荘の島での類とつくしの海岸のシーン好き♡
11-17 20:46

司なんてやめてさ、俺と付き合わない?とかあり得ないのが超面白い
11-17 20:28

類が別人になるのが面白いやつだ
11-17 20:26

花男CDブック三巻に入りました。
11-17 20:25

類がフランスから帰ってきたー!!
11-17 20:25

通り過ぎた居酒屋で俺明日かかってた!!
11-17 18:57


【More・・・】

何も言わずにコツコツとやってる人もたくさんいるのにね。
11-17 07:46

この世の中、言ったもん勝ちみたいなところあるよね。
11-17 07:46

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |