2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.16 (Wed)

11/15のツイートまとめ

neneco_chan

嫉妬なんて死ぬほどしてる。いちいち気にしていたら本当に死んでしまう。これが運命だと飲み込むだけ。
11-15 22:52

ネネが初めて欲しいと思って探した写真集が『少年記』だった。小5とか小6とか。そのくらい。本屋にもうない、と言われ、古本屋を何軒も回ったけどなかった。結果、未だに手に入れられてない。
11-15 22:47

花沢類のセリフ一言一言すべてが好き
11-15 19:43

花沢類が笑った…!!!!あぁ、花沢類…
11-15 19:25

静さんを柱の影から見送った後に追ってフランスに行くシーンと、クルーズで静さんとの夜のシーンが好きだ。
11-15 19:15

あーーーーー類かっこいい♡
11-15 19:12

今日は花男CDブックで帰るー!類♡類♡花沢類♡
11-15 19:01

たっくんに会いたいな
11-15 18:52

最近たっくんロン毛じゃないから拓哉結び見れてない…単なるハーフアップお団子なんだけど
11-15 12:52

今日は久しぶりの拓哉結び♡中坊時代はあんなにやってたのに最近はやってなかった笑
11-15 12:51


【More・・・】

だんご3兄弟は人生で初めて親に頼んで予約してまで買ってもらったCD。それを超えるって私の人生すごいことになってる。
11-15 12:17

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |