2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.13 (Sun)

11/12のツイートまとめ

neneco_chan

自分が歳を重ねるごとにたっくんのどストライクも歳を重ねるのがなんか嬉しい。今まで2000年ってそんななかったのにここにきてやばいわ。
11-12 14:09

エスマを買うのは予定外〜
11-12 13:57

勢いで買ってきた〜 https://t.co/bg9ShpI7Cb
11-12 13:56

そうなんだよ。25周年記念で出るんだよ。 https://t.co/rTguRgnfR6
11-12 12:03

今週末はベベ&ハニーの角バッグ♡大きいからいっぱい入る♡
11-12 10:51

これだけジャニーズやAKBやLDHが出てるのに増えていかない方が不思議だけど。
11-12 09:14

わぁ。紅白、100万切った。むしろここ数年何があった?って感じだったね。10年前は60万とかの世界だった。
11-12 09:12

寝ても覚めてもたっくんが好き!!今日もたっくんな1日でありますように💫
11-12 07:29

たっくんを私でいっぱいにしたいんじゃなくて、私をたっくんでいっぱいにしたい。「被独占欲」と勝手に呼んでる。
11-12 00:20

たっくんは支えだと、たっくんがいない世界は考えられないと、たっくんが一番であり、たっくんが大好きだと、どっちにも書いてあった。私の人生、たっくんが中心。
11-12 00:19


【More・・・】

1年前の11月に書いた1年後の自分への手紙、そして4年前の11月に書いた遺書に近い手紙を読んでた。11月っていつもこんな感じな気がする。
11-12 00:16

00:00  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |