2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.10 (Thu)

11/09のツイートまとめ

neneco_chan

でもウィーンって初日は夜に着いたし2日目は半日スロバキア行ってたし3日目は朝に出てしまったからあんまり観光してない気がする…
11-09 22:45

わああああ!!!オペラ座!!ホテルザッハでザッハトルテ食べたなぁ!!
11-09 22:44

去年の11月16日はある意味奇跡の日だったと思うわ。。
11-09 22:37

真面目な話、たくさんの人が集う会で、中居くんがたっくんに作ったビーフ生姜焼きのお弁当を仕出しで頼みたい。
11-09 22:35

水曜日の20時〜3時間BSプレミアムを見てしまう〜
11-09 22:00

もしものために。一応貼っとく。ネネメモ。 https://t.co/UGJEFvJMlU
11-09 21:57

糸井さんってもう67歳なんだ…素晴らしい!!かっこいいよね〜
11-09 21:41

これが単なる間違いではなく、現実になることを待っているんだけどな… https://t.co/PjsbhZ9Nxa
11-09 21:19

色んな人に褒められたけど髪質が変わってるんるん(*´꒳`*)♪
11-09 20:02

退勤直前に中指の爪がパックリ欠けてしまって取締役に爪切りを借りるという失態。なんとも間抜けな感じ。
11-09 18:41


【More・・・】

あーーーーハワイ行きたい
11-09 12:35

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |