2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.09 (Wed)

早く!早く!

【むげにん】のビジュが公開されてから
毎日何度もHPに行ってはとろける
という行為を繰り返してるネネ。

かっこ良すぎて…

でも、
かっこ良いだけじゃないんだよね。

言いたげな表情ともとれるし、
泣きそうにも見えるし、
何かをキッと見つめてるようにも見える。

何度見ても飽きない
っていうか、
何度も何度も、できればずっと見てたい
と思える。


特報の
「俺は誰を斬りゃあいい?」
『私のことを斬ろうとする人!』
「それでいいんだよ」

そのやりとりだけで幸せ!

なにそれーーー!!!!!
って感じ。

でさ!
原作の絵なのかな?
Twitterで見たんだけど、
凛ちゃんを自分の脚の中に入れて
座ってる絵があったの!

抱きしめているわけじゃなかった
と思うんだけど、
その距離感が幸せ!!

そんな場面があるかどうか
全く分かんないけど、
凛ちゃんと万次さんって
そーゆー距離感なんだなぁ!
って分かったから幸せ!!

あぁ!
もう!!
超楽しみです!!

グロくてエグくて大丈夫かな?
とかいう思いが吹っ飛んでる!!
そんなのどうでもいいです!!

絶対また新しい世界を
切り拓いてくれるんだ!!

絶対また好きになるんだ!!

特報はいつから映画館で観られますか?
ワーナーのYouTube chで
観られるようになりますか?

早く体感したい!!
大きなスクリーンで体感したい!!

20:21  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |