2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

neneco_chan

むしろ何故最近まで見られたのか。
11-08 21:14

あぁ!ビクターのHP更新されてLIVEのページが開けなくなっちゃった…こないだまでミスエスツアーの日程が出てたのに…うぅ。
11-08 21:13

2年前(*´∇`*) https://t.co/Pdc6Ic8Ueo
11-08 20:36

【眠れる森】の再放送をやってた頃、小学校の帰り道で幼なじみとドラマと【カモフラージュ】について語ったなぁ。あと【僕は君を連れてゆく】を歌いながら帰ったなぁ。
11-08 20:27

【幸せのものさし】も好きです。天海祐希さんの【Around 40】の主題歌だったけど、15歳の発売当初から好きです。
11-08 19:20

【ワッツ】で竹内まりやさんのアルバムの話をした後にタイミング良くCD屋さんに行ったから父に買ってもらったアルバム♪
11-08 19:15

今夜は竹内まりやさんで帰ります。【毎日がスペシャル】を無性に聴きたくなった。
11-08 19:07

【今夜はHeaty Party】の「早く寝ようぜ」がとても好きです。
11-08 19:05

あーあ。皆さんの前で泣いちゃった。泣くつもりなかったのにな。
11-08 18:46

久しぶりに自分のヤフブロいった((笑 去年コメントしてくださってた方いた…あちゃ。移転したの8年前なんだけどね…
11-08 12:41


【More・・・】

そういや、万次さんってそんなムキムキじゃないんだよね。
11-08 12:29

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |