2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.08 (Tue)

NAGOYA

2年前の今日と明日、
ネネは名古屋にいた。

初めて行った名古屋LIVE。

ちょっと前の【ワッツ】でも
話題になってたけど、
名古屋は憧れの街で
憧れのLIVE会場で
美味しい食べ物も多いし。

2012年に絶対に行く!
って言ってたのに
味スタが入ったから諦めて
2014年にようやく行けた。

初めての名古屋で2日とも行って、
オーラスにも行って、
一回のツアーで3公演以上行ったのは
東京ドームとナゴヤドームだけ!

しかも
2年前の名古屋は
札幌から1ヶ月半空いた影響で
SMAPもスタッフさんも
素敵なほどにボロボロでUu

訴えられたら城西支部でも勝てない
ってMCで笑い話にしてたけど、
訴えようなんて思わないくらい
面白すぎた公演だった。
歌も踊りも…

2日目には
たっくんと中居くんの衣装間違い事件で
ドームが揺れたし!
ウィスマ札幌で背中合わせした時くらい
ドームが凄いことになってる!
って思ったもん。

初日の高速バスから
旧レインボーホールが見られたことも
なかなか感慨深かったし、
終演後に拓友さまと飲んだのも
初めての体験だったし、
お煎餅に並んだのも面白かったし、
2日目が終わって
バスの時間まで時間があるからって
ドーム前で歌って踊ったのも
超絶楽しかったし!!!

たっくんの誕生日に
高熱を出したのも全部思い出!((苦笑

SaikouのLIVEだったなぁ〜

行きたい!
行きたい!!
LIVEに行きたい〜!!!


21:39  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |