2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.08 (Tue)

11/07のツイートまとめ

neneco_chan

この万次さんに会えるまでにもう1人会えるって何それ。Can't stop lovingだよ。
11-07 23:29

万次さんがネネの胸をがっしりと掴んで離さないんだけど。
11-07 23:27

再びあゆの【appears】のジャケ写を目指してるから前髪作るのはその後だなー
11-07 23:20

【むげにん】公開時には前髪作って浅野凛ちゃんになるか。
11-07 23:02

ガッツリ短髪!!!!
11-07 22:00

スマスマに間に合いそう!!!!
11-07 21:51

浅野凛ちゃんをイメージしてお下げ髪でいったんだけど服装と仕事用メガネの影響で完全にりんあんちゃんになってしまった。。
11-07 21:15

早くフライヤーほしいので、早く出してください!早くファミクラも再オープンしてください!
11-07 12:32

満島真太郎さんは、たっくんが今年のさんタクでつい名前を出してしまってたよね。
11-07 12:27

腹痛でも意識失いかける腹痛に度々なるこの身体が嫌だ
11-07 12:15


【More・・・】

最悪…電車内でいきなり体調崩れて電車降りて意識朦朧としながら冷や汗かきながら必死にトイレに駆け込んで今救護室。脚の力なさすぎて普通に歩けないし呼吸がうまくできない。なんで今日なるの…
11-07 08:47

右眼はくっつけたの?特殊メークすごい
11-07 07:58

幸せすぎてお弁当作れない←作れ
11-07 06:57

やっぱり今日はお下げ髪になるよね♡
11-07 06:33

特報やばやば
11-07 04:52

はぁぁぁぁぁかっこよい。。。。
11-07 04:51

福士さんとはいつか親子役をやってほしいんだよ。。妻と幼い子を捨てて出てった誰もが知ってるビジネスマンの父に恨みを持ち母を苦しめた復讐をするために同じ業界に入った息子の話。。
11-07 04:21

やばばばばば
11-07 04:06

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |