2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.06 (Sun)

11/05のツイートまとめ

neneco_chan

六本木のタマホームも変わるかな…品川の本社には何もないのが残念
11-05 22:15

【ちょも】って、歌詞も曲も好きなんだけど、映像ありきなんだよね。熱く(暑苦しく?)歌うSMAPが良いんだよね。
11-05 21:33

STAYの作詞をした佐原けいこさんって、Fine,Peace!とか、V6のありがとうのうたとかの作詞参加もされてるんだね!どれも好きだわ〜
11-05 21:15

恵比寿ガーデンプレイスのバカラグラスシャンデリア✨ https://t.co/RHStjaKNDq
11-05 17:12

飲みやすかった!!金のエビスと琥珀エビス💫 https://t.co/cL0C4JXh9T
11-05 16:30

この時間にエビスビール!!
11-05 16:15

ともちゃんは毎年恒例の名古屋へ旅立ちました。本当に今年で最後になるのかな?笑
11-05 11:23

ミスエス11月名古屋と同じ格好でお出かけ〜良いお天気過ぎてちと暑いが
11-05 11:15

そうだ!ギフスマ東京ラストでもちょも歌ってるじゃん!!やば!!てことは、LIVEで歌ったのは2回?合ってる?
11-05 09:49

ネネが世界上唯一的花を歌えるようになるのはいつかなぁ。読めるけど歌えない。。
11-05 08:58


【More・・・】

こっちに中国語のテキスト6冊しかない。あれ?全部は持ってこなかったんだっけ。。半分しかないや。
11-05 08:56

たっくん理想の3サイズ2009/4/29ストスマ89・59・852010/7/16ワッツ85・57・84
11-05 01:17

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |