2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.05 (Sat)

楽しみ♪

アルバムに関して、
「これ入って欲しかったな〜」
「なんであれが入ってないの?!」
と思うことがない。

王道を行っているようで
そうでもないと自覚してるからか?
自分が好きな曲に入れられて
その想いをビクターさんに伝えられた
から満足しているのか?
…わかんないけど。

一昨日アップしたように、
ネネが投票した23曲中
アルバムに入ったのは9曲。
確率39%。

50曲中9曲で22%。
まぁ、良い方?なのか?
基準がわかんない((笑

自分が好きな曲をみんなも好き
だと思ってないんだろうな。
しかもファン投票だけど
一般人も投票できるものだったし。
半分はシングルだというし。

とはいえ、
ベスト10にシングルが2曲
というのは面白いなぁー
とは思ったけどね。

ネネも23曲中4曲しか
シングルは入れなかったし
アルバムも初期のものも入れたし
たっくんのソロも入れたし…

とにかく、はじめにも書いたけど、
テーマにとらわれず、
好きな曲に投票できて、
好きな理由や想いをビクターに伝えて、
しかも発表のページにあるように
メッセージを読んでもらえてるんだ
って分かったから。

いいのよ。
自分の好きな曲だけ聴きたければ
自分でプレイリストを作ればいいの。
ネネもたくさん作ってるし♪


ってことで
母親が泊まりにきている今夜は
【モダスマ】を観ているネネでした♪

21:24  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |