2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.05 (Sat)

11/04のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんは被写体がなくても豊かな女性の身体を描ける人だったよね、20そこそこで。
11-04 23:32

最後まで囁き((爆
11-04 23:28

でもたっくんはどっちでもいいんだよ
11-04 23:23

地形((爆
11-04 23:22

嬉しい報告←
11-04 23:21

長渕剛さんの息子さん!
11-04 23:14

木村丼!食べたい!!
11-04 23:12

馬刺し!去年のたっくんのお誕生日に食べた!
11-04 23:10

擬音多いと楽しい(≧∀≦)
11-04 23:08

ニュアンスを加えた胡麻ドレ #とは
11-04 23:07


【More・・・】

ガガ様!!最新ね!!
11-04 23:05

ネネもそんだけサラダ買いたい〜最近コンビニサラダ高い〜
11-04 23:05

イヤホンしてないから、ただボソボソ話してるだけにしか聞こえない←
11-04 23:02

わっつ♡
11-04 23:00

今日のしんちゃん((笑「そうなの。ネネついに拓哉くんに会えるのよ」とか言いたい(^_^)
11-04 22:56

こんな時間に夕食(野菜スープ)を食べて、たっくんごめんなさい
11-04 22:22

んんんんんんん!!!!!!髪切ってる!!!!!!!
11-04 22:15

兄はたっくんのドラマについて検索して1番上に出てきたブログを開いたらネネのだったらしい。「あいつバカだと思ってたけど相当なバカなんだな」って母親に報告したと母親から聞いた時のネネの衝撃たるや。。笑
11-04 21:33

監視こそないけど、両親、兄弟、親の友人にはブログを見られたことある。近い人が見れば一発でネネだと分かるらしい。
11-04 21:31

左目尻のアイライン以外全てのメークが落ちているのであまり人に会いたくない
11-04 21:20

昨日は一日中麗しい拓哉姫が流れたおかげで世間に知ってもらえたのが幸せでした。あれが2006年10月8日の木村拓哉さまです。33歳11ヶ月です。華麗なる一族のクランクイン直前です。あんな人世界どこ探しても居ません。
11-04 12:39

中にぃの息子さんとのメールの送り合いがLINEの送り合いに変わってるという事実がなんだか嬉しい😊
11-04 08:14

1秒1分1時間1日1週間1ヶ月1年それとも10年かなどれくらいかかるか分からないけどこのありふれてるMessage君に届けたいI love youでThanks a lotだけど思いの全てを伝えらんない
11-04 07:58

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |