2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.04 (Fri)

11/03のツイートまとめ

neneco_chan

全然見てなかったけど、華麗なる一族の最終回のところだわ。
11-03 22:07

【世界(シングル)】が1位でなければどんな結果であろうと「意外な」という言葉が付くんだろうな。これまでもずっとそうだったけど。
11-03 17:03

急きょ行き先変えて行ってきた♡ https://t.co/rJzeu6cWfB
11-03 16:32

(*´꒳`*) https://t.co/N300yIuSx2
11-03 13:36

11月名古屋で買った兄に借りて1月名古屋で姉が使ったペンラ。 https://t.co/6A66Mv77bB
11-03 13:26

完成〜✨ https://t.co/z2AVUplDUm
11-03 12:09

早い時間に片付いたら渋谷行くか〜
11-03 10:58

ジャニワ5巻のがんばりましょう!デニムのつなぎで髪下ろしてる!大好物のバサバサ♡
11-03 09:44

ジャニワ5巻のしようよ!白Tにデニムってラフな格好にひっつめ一つ結びのたっくんんん!!!
11-03 09:36

そういや、【半分】って2011/12/21発売だったね。ベストアルバムと同じ日だ。
11-03 08:03


【More・・・】

ウィスマの【スーパースター】ってラッキーさんだったっけね
11-03 07:59

【半分】にPVないよね…?2011/11/13のファンパダイジェストだった気が…あれ。
11-03 07:54

うわあああああSルーム!!!!!!!
11-03 06:59

ジャニワ5巻ってどれだ?7巻以外書いてない… https://t.co/z3dDI3ek4l
11-03 06:44

おはスマ!STAY!!!
11-03 06:25

【ちょも】8位だってぇ…【AID】より上げたねぇ…
11-03 05:46

名前変えても出てくるのやだ…リア垢でタグ検索しても出てくる…
11-03 05:42

てかSMAP25YEARSのタグ検索すると私のアカウントが候補に出てくるのこわい。ちょっと変える。
11-03 05:39

大好きなキャンストがゾロ目なあたり嬉しい。(1番に投票した曲)
11-03 05:29

【010】のVHS初回限定の【Every you】もどうにかディスクにしてほしいけど。。
11-03 05:27

STAY、オレンジ、ベスフレ。。。ガチすぎる。。
11-03 05:20

震えているのは寒いからじゃない
11-03 05:18

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |