2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

neneco_chan

ラジオで何度も読まれててこっちが勝手に知ってるだけの存在だった人と仲良くなれてお食事行ったりお出かけしたりバイト先まで来てもらったり…すごいよねぇ
10-30 20:05

ラジオきっかけの拓友スマ友っているよね〜ブログやtwitterにコメントしてくれてさ〜
10-30 20:01

君がいる〜の流れが好きすぎる。DVDを買ってからずっと。
10-30 18:53

廊下が広くなったことがとてつもなく嬉しい(*´-`)
10-30 18:36

全然ダンスの種類が分からないけど、SMAPみたいなやつやりたい。レオタードは着ないやつ。
10-30 17:05

【Dear WOMAN】は拓哉ファンだと家族公認になって最初のシングルで、発表された朝、母親が「SMAP新曲だって〜〜」って起こしに来てくれた。2006年3月末の出来事。
10-30 16:49

勢いでポプスマツアー見始めた。姫〜〜♡♡♡
10-30 16:44

2012年の紅白か。NYCが囲みで話したんだっけ。
10-30 13:39

たっくんがNYCに飴をあげたのっていつの紅白だっけ?
10-30 13:34

たっくんオススメの東京ドライブコースを父に実現してもらった日もこんな曇り空だったね
10-30 12:02


【More・・・】

代官山でストール買えた♡ポイントで1000円引き!
10-30 12:00

4日後が祝日で良かったー
10-30 11:23

直子姉さんと深キョンが姉妹役で高尾山が舞台の【ハコイリムスメ】が大好きだった〜
10-30 09:47

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |