2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.30 (Sun)

10/29のツイートまとめ

neneco_chan

あ〜〜〜〜ほんと、1月11日にSAXに恋に落ちたネネを返してください…1週間くらい恋した気持ちを引きずりたかったんだよ…
10-29 22:35

大学の一番の友達(担当カラーは赤、今年は札幌へ飛ぶらしい)と赤は惹かれる!赤の服が増える!という話をして、あぁネネも赤いお洋服着てたっくんに会いに行きたいと思った次第でございます。
10-29 18:42

校門の前でメディアの先生に会うという!顔覚えられてたぞ!笑
10-29 14:25

アイス55%オフだったお店がなくなってセブンになってたんだけど!
10-29 14:22

ジェイスト!!!!!!
10-29 13:47

木村拓哉 主演 映画「無限の住人」2017年GW全国ロードショー決定! | J Storm OFFICIAL SITE https://t.co/0hKH35KfXr #jstorm
10-29 13:47

歯医者さんで歯石を取ってもらってスッキリ✨とりあえず今すぐに歯を抜くというのは免れた模様(*^^*)
10-29 13:25

ガシガシ踊ってみたい願望。全身フルに使ってガシガシ踊りたい!
10-29 11:11

昨日の #運命に似た恋 を見てるんだけど、一番右の絵本、『わたしのワンピース』だよね!?私の一番好きな絵本!!小さい頃から一番好きな絵本!!タイトル出せなかったのかな… https://t.co/LrwTAu7oed
10-29 10:06

GOOD LUCK!!と高校教師が同じクールだったって記憶が全くなかったんだけど、てことは、どっちも緑山でやってたってことだよね?なんか…いいなぁ。
10-29 08:46


【More・・・】

初めて見た金10ドラマが上戸彩ちゃんと藤木直人さんの高校教師なところに色々問題ある。
10-29 08:44

I want to live like a Mermaid
10-29 06:29

大好きなお店のインスタにあった!The past is your lesson.The present is your gift.The future is your motivation.
10-29 06:26

「心配しなくていいと思います!」ってたっくんが言ってくれてから不安は確実に減ったなぁと思う。その時が来るのはいつか分からないけど。
10-29 06:21

アンケートについて話したところはやっぱりホームページに載ってないね…
10-29 00:06

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |