2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.29 (Sat)

ジェイストへ

昼間に、ふわっと飛んできた
J-Stormの文字。

えぇ?!
って思ってリンク先に飛んだ。

ジェイストのHPに
【むげにん】の告知が出てる!!
ふぇぇぇぇぇぇ!!!!

勢いのまま、呟いてたわー((笑

っで、
大学でのイベントが終わってみたら
軽い騒ぎになっていた~~


おそらくジェイドリだったのが
ジェイストに移ったんだな…
そう考えるのが普通かなぁ?

ジェイドリ、オフィス無くなったし…

ジェイストって聞くと、
ジャニーズのレコード会社
って思う人多いと思うけど、
映画会社でもあるから。
ジェイドリの組織が入ったかな…
どうかな…

しかも、告知がアップされたのが
【むげにん】が来年GW公開
って発表されて公式HPができた
8月23日なんだよ!
だから、その前に移ってたのかなー

ジェイドリの映像製作会社としての
部分がどうなるんだろう?
って思ってたから、
少しだけ、安心した。

まぁだからって、
レコード部門に関しては
ビクターさんのままなんだろうけど。
お願いだから
ビクターさんでいてほしいな。


てか、
年が明けたら宣伝始まるかな?

そろそろトレーラー第一弾観たい…

 
スポンサーサイト
21:40  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |