2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.29 (Sat)

10/28のツイートまとめ

neneco_chan

もっとたっくんの話を聴いていたいと思うけど1時間番組になったら現実に戻れなくなるんだろうな…
10-28 23:32

でも大1の時に書いたな。なんでアンケートには「男・女」ってあるだろう?って。「女・男」でもいいじゃないかって。むしろ選択肢ではなく空欄にすればいいのでは?って。
10-28 23:27

ちょ、今、、泣く。。
10-28 23:24

ミスエスオーラスのお昼に蓬莱軒行ったよーーーーー
10-28 23:08

やばい!たっくん!言うね!
10-28 23:06

木村アナは入社した年の夏にお話しさせていただいたなー
10-28 23:03

ワッツ開始には間に合わないことが分かったので前半はradikoさんにお世話になります。
10-28 22:45

入社半年研修からの同期のお見舞いからの取締役との飲み会からの帰途。ワッツに間に合うかなー。
10-28 22:36

REDLINEの上映会がもう来週末だと知り、テンションの上がるお昼休み。
10-28 12:33

れりびは、ウィスマ札幌でたっくんと中居くんが背中合わせになった曲だね。その時ちょうど慎吾くんがボトル投げたのもあってドームが大揺れして。東京5日間は毎日たっくんが仕掛けてたのに出来たのは1日だけだったんだよね。
10-28 06:37


【More・・・】

朝から泣いてる場合じゃないのに涙が出てくる。。。
10-28 06:32

たぶんだけど、2005年11月14日(月)も、れりびだった。たっくんがお当番で、たっくんのお誕生日の話。違ったかなぁ。
10-28 06:31

たっくん最後のおはスマお当番…なのかなぁ…
10-28 06:28

Let It be
10-28 06:26

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |