2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.28 (Fri)

10/27のツイートまとめ

neneco_chan

今日は寝よう。明日のおはスマがたっくん最後のお当番になるかもしれないから、ちゃんと聴くためにも。
10-27 22:39

うわーーーたっくんモニタリング出ないかなーーーーでも絶対仕掛け人だよなーーーーー
10-27 20:58

【君のままで…】の精神を持った人と出逢いたい
10-27 20:03

インフルのワクチンって1回3000〜4000円だと思うから、自分の振り込んだ年会費が自担のインフルのワクチン代になったって思えば、気分も全然違うよね♪
10-27 15:53

ジャニーズと一緒〜♪とか思いながらインフルのワクチン打ってきた〜((笑
10-27 15:52

こんな時間に外に出るなんていつぶりだろうか?というレベル
10-27 15:30

あああああああああ明日でたっくんのおはスマお当番が終わってしまうううううう明日で朝のたっくんの声が聴けなくなると思うと朝を迎えるのが酷く悲しいものになる…もう、一生聴けないなんてことある?と
10-27 07:42

1ヶ月以内には始まるってことなのかな…やばいな…ワクワクするじゃん
10-27 06:36

小学校低学年の頃、秋の読書時間として親が夜8時〜1時間家族一斉読書時間を設けて、その時間はテレビを見ずに本を読むっていうのをやってたな((笑
10-27 06:33

ほんとに撮影が近いんだね!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!!
10-27 06:31

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |