2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.27 (Thu)

いっしょ

インフルのワクチンを打ってきた!

最後に打ったのは大学受験期だったけど
会社で出してくれるっていうし
勤務時間で振り分けられてたから〜

真っ昼間に社外に出るなんて
4月の研修以来なんじゃないか?
ってレベル。

病院行って、
問診票出して、
ワクチン打ってもらって…

まるでジャニーズみたい♪♪
とか思いながら((笑

ジャニーズのタレントも
指定の病院に行って
ワクチン打ってもらうんでしょ?

たっくんが名簿があるとか何とか
言ってた気がするけど
それはさすがになかったな〜((笑
あ、でも、
問診票出したら
もうカルテの準備は出来てた!

これがもし前の場所だったら
芸能人と会う可能性があった
ってことなのか〜〜
とか勝手に妄想しながら←

たっくんももうワクチン打ったかな?

来月インするなら
もう打ってそうだよね!
いいね♪お揃い♪((笑

てか
ワクチンって1回3000〜4000円するから
ファミクラの年会費が
たっくんのワクチン代になってる
って思うと世界が変わる!!

絶対なってないけど((爆


外に出られたのは
リフレッシュになったけど
仕事は終わらないし
仕事以外の提出書類に手をつけられないし
もう、わったわた!!

今月も終わっちゃうよ〜〜〜〜

19:57  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |