2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.26 (Wed)

We

たっくんが
「I am」ではなく「We are」だと
UOMOで言っていたけど、
たっくんはずっと今までも
そうやって伝えてくれてた。

こないだアップした
開放区の「あきらめない。」でも
「SMAPの代表」だったり
「家族の代表」だったりする
って言ってた。

ツアーオーラスの挨拶でも
ファンのことを
「仲間」や「友達」って言ってた。

「繋がってられる間は繋がっててください」
「これからも背中を押してください」
とも言ってくれてたし…

時々ね、
ネネみたいなこんな奴が
たっくんを好きでいて良いのか?
って思ってしまうことがあって。

たっくんを想うことが
たっくんの負担になってるんじゃ?
って思ってしまうこともあって。

でも、
まぁこれはネネの思い込みだけど、
たっくんが笑顔になる
要因になってるのかな?とか、
たっくんが安心して前に進める
要因になってるのかな?とか、
思えるから。
思い込みだけど。

「I」と「You」の関係じゃなくて
「We」という関係が幸せ。

ありがとう。

これからも、
あなたの「We」でいていいですか。



…そういえば、
ソフバンのいつかのキャッチコピーが
「We」だったことなかったっけ?

22:26  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |