2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.25 (Tue)

Family Club

10年前の今日。
2006年10月25日水曜日。

中1のネネが
ジャニーズファミリークラブに
入会申し込みをした。

忘れもしない、
水曜日は職員会議だから再登校で
一旦家に帰ってから
友達との待ち合わせの前に
近くの郵便局へ振り込みに行った。
だいたい、午後3時すぎ。

2005年に入りたいと思い資料請求をしたり
当時読んでた雑誌でファミクラの特集が
組まれれば切り抜いてひたすら見たり、
さらに2006年になってからも
また資料請求をしたりしてたのに、
ハロプロのファンクラブに入ってたり
親に入りたいと言えなかったりして
ズルズルと引き延ばしてた。

そんな時に出会った慎吾ファンの同級生。
ママが昔からのファンで
クラスが違うのに仲良くしてくれて。
その子が、背中を押してくれた。

2月にはハロプロのを更新しない
と決めていたから
期限切れになる10月になら入れる!
って話になり、最終的には
友達がもう一度資料請求してくれた。

絶対一緒にLIVEに行こうね!!
って話してたのに
2007年はLIVEがなかったし、
友達は担降りしちゃうし…Uu

でも、ほんと感謝してたし
ママもファミクラ辞めちゃった
って聞いたから
2008年のモダスマで初めてLIVEに行って
お土産にうちわを買っていった。

考えてみれば
入会から、2007年、
2008年は8月に更新したから
初LIVEまでに2回更新してるんだよね。
その間、番協に行くこともなく、
エキストラに行くこともなく、
ただただ会報を待ってた。

ファンクラブって
好きだから、応援したいから、
っていう気持ちで入るものだから。
そりゃ、何も参加できなくて
悔しくて泣いた日もあったけど。

それに今となっては
ともちゃんのためにKAT-TUNに入ったり
ネネもともちゃんと母親とを
SMAPに入れたりしてるけど…

SMAPデビュー15周年ツアーの
ポプスマツアー直後に入ってから
今年で丸10年のネネだけど、
あと数日でその期限が切れます。

更新の振込用紙こなかったし。
口座閉じられたし。

あとの2ヶ月はどんな扱いなのか?
会員なのか?
会費払ってないのに?
それって払ってる人からしたら
かなり不公平じゃない?

返金とか要らないから
あと2ヶ月正式会員で居させてくれ
と思ってしまう〜〜

うううう〜〜〜〜

あーあ。
10回目の更新をさせてくれたら
良かったのにー。

ファミクラで更新するのも
好きだったんだけどなー。

来年のことはあんまり考えられないし
考えたくないけど、
1月1日になったところですぐには
新しいものができるとは
到底思えないからな…

どうなるんだろう……


スポンサーサイト
21:21  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |