2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.25 (Tue)

10/24のツイートまとめ

neneco_chan

横澤夏子さんが水谷隼選手と卓球対決してるのテレビで観てたから、たっくんもそれを観てたのかな〜?とか思って、なんかちょっと嬉しかった♡
10-24 22:53

守ってあげたいといえば、たっくん!初恋の時に、この曲を聴いて、自分の気持ちってこれだ!って思ったって言ってた〜
10-24 22:50

え!え!え!ユーミン???
10-24 22:48

帰ってくるって言ったじゃないか!!…と【華麗なる一族】(原作)で万俵鉄平の葬儀にて喪主を務めた太郎くんの言葉を言ってみる。
10-24 22:00

神田外語大!!!ブレイン!!!科警研!!!
10-24 21:09

献立最後の6回 https://t.co/d7cfLTk6dg
10-24 21:01

楽しいのが出てきた!!2007年7月27日のワッツの献立!笑 https://t.co/6SC9a8iI0S
10-24 20:57

たっくんが好きだ!!!!!!これまでも今もこれからも!!!
10-24 19:54

なんかさー、結局、顔じゃないんだよねー。顔だけで好きになってたら、こんなじゃないって。
10-24 19:27

たっくんに「お誕生日おめでとう」って初めて言われた日も覚えてるけど、2009年4月24日の掠れた声も覚えてる。
10-24 07:57


【More・・・】

今週で、あと4回で、たっくんのお当番が終わってしまう…今回のが最後のお当番になると思うとあまりに辛すぎて…この10年間で録り逃したのは10回いかないと思うよ。たかが5分、されど5分。大切な時間。
10-24 07:54

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |