2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.24 (Mon)

Session003

仕事が終わってTwitterを見たら
ちと騒がしくて。

今日買う予定ではなかったのだけど
急きょ、UOMOを買ってきました。

P42
Session003『ホンネ』

…うん。
なんか、うん。
うん、うん、うん。

読みながら、それだけ言ってた。

着飾らず、
【ワッツ】と同様に
「自分の居場所」として
自分の言葉で語ってくれる。

あぁ、良い場所が出来たなぁ。

たっくんがファンに対して
支えてくれてる存在だというように
ファンもたっくんに
支えてもらっている現実があり、
こう、支え合っているこの感じが
すごく好きです。

模索中。
ネネも今、模索中。

模索中。ってさ、
なんか、あんまり響き良くないじゃん?
でも、それで良いと思う。

今できることを一生懸命にやらない人が
明るい未来ばかり語ったって
はっきり言って信用できないもん。
だから
はっきりした未来が見えなくても
今を一生懸命に生きる。
それって、素敵なことだよ。

…って、
自分にも言い聞かせていたりする((笑

結局、何が言いたいかって、
ネネは、たっくんが好きだ
ということです。

これまでもこれからも、そして今も。
ずっとずっと大好きです。


プールの底に座る私服のたっくん。

風邪が治った9月の金曜日。

あーーー
またコンバース欲しくなるやつだ((笑




20:53  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |